トライアスロン
今年もやってまいりました、宮古島のトライアスロン。
ひららやには総勢6名のアスリートが宿泊されました。
前日は9時消灯、当日は3時起床、競技が終わり、花火が上がり、ひららや近くの居酒屋で打ち上げの宴会が終了した時には、ほとんど日付が変わりそうでした。
レースに参加された人の数だけ、応援にお越しの人の数だけ、いろいろなモノガタリがありました。
熱くて、長い長い1日でした。

僕はゴールの陸上競技場で謎のオジーと仲良くなり、思いがけないオトーリ(宮古島式泡盛飲み)と愉快なダンスで、ふらふらになりましたが、なんとか最後まで応援がんばりましたよ。

いやいや、ほんと長かったです。今日はちょっと二日酔いです。

トライアスロン_e0189263_14485253.jpg


トライアスロン_e0189263_1449635.jpg

by hiraraya | 2017-04-24 14:51
<< ソトコト さよならシューズ >>